人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Harmonizer by Slim Spurling

私のブログを見て、スリム・スパーリング氏のハーモナイザー等を購入されたという話をちらほらと、その際やはり海外へのE-commerce(ネット上でのクレジット決済)なので発送の住所指定等で悩むということもあるとかで。

 Spirit of Ma'atでも勿論購入できますが、
 品揃えの量や、故スリム氏の夫人が取り扱っているということで、以下でも購入が可能です、日本への配送も慣れているようですので、スムーズにいくはずです(私はすでに2回購入してますが、何ら問題は発生していません)。

 http://health4uandourplanet.bizland.com/store/page6.html

 いずれにしても、この手のグッズはCapacityがそれなりにありますが、それをどう活用するかはご本人次第であって、そこはクリエイティブであれ!(Be Creative)というのが個人的なアドバイスです。
 他力本願的に「待っている」だけでは、何も起こりません。
 クオークを励起するのと同様、ハーモナイザー等のグッズのキャパシティを励起するのは、あなた自身ということになります。

***
 辻さんのZero Point 3DとHarmonizerを組み合せて活用したいと思ってます。
by triad-dyad | 2009-03-14 02:20 | エネルギーワーク | Comments(0)