人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ソウル・グループの「ディスク」

 ソウル・グループの微細なつながりを「ディスク」と表現したのはBruce Moen氏ですが、以下が彼のHP。そこにもイメージが一部でてます。

http://www.afterlife-knowledge.com/

 「その通り」とは言いませんが、多少の参考にはなるかもしれませんね。
Commented by アッシュ at 2009-02-01 07:37 x
ディスクについてちらっと読んでみました。私が見たのはコードは頭に繋がってました。

Moen氏が見たもの、私が見たもの、「この「グループ・ソウル」の形態というのは、自分の肉体そのものを微細な形で感受したもの」も、ズームの仕方が違うだけで、相似的なものかなと思いました。

そのグループ・ソウルのヴィジョンを見てから、自分の他人に対する見方が少し変わって、他人は自分の○○さんヴァージョンと言う風に思ったりします。

私は過去生はいくつか思い出していて、思い出してから、それまで平気だったのが、高所恐怖症になったくらい(東京デズニーランドのダンボが怖くて乗れない(笑))リアルである一方、段々と過去(生)が無くなって来ているような感じで、Moen氏のディスクの話はあまり興味が涌きませんでした。

最近、身体が痒くてしょうがないのです。

Commented by 通玄道士 at 2009-02-01 14:30 x
釈迦に説法でしたか。。。、まあそんなもんです、私がブログのペンネームを複数使い分けているのと同じようなものです。データの更新の最先端はアッシュさんにあるんでしょう。コードのつながり方は気にする必要もなしです、ようはまさに焦点の当て方の違いですから。
 で体を「反転」すると、体は無限大・無限小にも虚空間にも変貌しますし。

 体がかゆいのは、季節的なものか、それとも細胞の変化による「浄化」(アジャストメント)的なプロセスで生じる場合もありましょう。
Commented by triad-dyad at 2009-02-01 22:43
「そのグループ・ソウルのヴィジョンを見てから、自分の他人に対する見方が少し変わって、他人は自分の○○さんヴァージョンと言う風に思ったりします」は、ある種の反転という風に表現してもいいかもしれませんね。
Commented by アッシュ at 2009-02-03 22:07 x
ああ、なるほどね。いろんな例を挙げてくださったので、なんとなく判り始めました。陽極まれば陰となるというのは判りやすいですね。

身体が痒いのはやたらに虫に刺されてるのもあるのですが、それとは違う場所があちこちぴりぴりして痒くなります。

昨晩眠れないので、意識的に身体をぴりぴりにしてみたら、目がぎゅっとならないで、なった時と同じようになったのですけど、その状態を観察してみますと、目が自分の外側ではなく、内側を見ているような感じで、さらに観察していると、おそらく松果体から光のようなものが出ていて、それが何かに反射して頭の中に広がっているような感じがしました。こういう状態の時、光が入って来ているのかとずっと思っていたのですが、出しているのかもですね。あるいは、その両方かもしれませんね。そして、その状態でいると、acceptanceという言葉が浮かびました。
Commented by triad-dyad at 2009-02-03 22:54
「センシティブ」な痒みと言うやつでしょう、なぜかというと微細なエネルギーが活性化しやすいからですね。

 松果体との付き合いは、「つかず離れず」、「さるものは追わず」といったところでしょうか。

 光を放射している反射としての外部世界でしょうから、これも「反転」ゆえ、といったところでしょうか。
Commented by アッシュ at 2009-02-04 21:23 x
確かにセンシティヴだと思います。草や自分の髪の毛が皮膚に触れただけで痒くなります。微細なエネルギーが活性化しやすいと痒くなるとはどういうことでしょうか? 
Commented by 通玄道士 at 2009-02-04 23:10 x
皮膚的感覚が繊細になるので、当然、今まで「摩擦」を感じなかったものを感じるというわけです、それが「痒い」という段階になるわけです。段階はいろいろあるんでしょう。まあこれについては亦投稿します。
by triad-dyad | 2009-02-01 00:49 | エネルギーワーク | Comments(7)