人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

足の親指→指先全部

まず、アッシュさんからは貴重な情報を共有していただいており、改めて多謝。

[アッシュさんの参考になるコメントより]

足の親指の先だけぴりぴりしていたのが、他の足の指先全部がぴりぴりするようになりまして、足の後ろ側を上って行って、足の前方を降りて来るラインが感じられるので、身体を一回りしているのかもしれません。クンダリーニが背中の方を上に上がって行くのと、子宮は熱くなって、上へ上がっていくのとのふたつの流れがあるようで、ハートスペースから下へとろ~っと流れて、上丹田からも下方にとろ~っと流れて、頭は開いてる感じです。先日はマカバが逆方向に回転しているというのが感じられて、今日は軸ってこれかな~? と言う感じがしました。


[コメント]
1.全部の指に拡散したのは、全身のエネルギーラインが活性化しているからでしょうね。体を周回するラインは複数感じられてくるはずです。

2.クンダリーニ的な微細な流れは複数あります。ということで二つの流れも「その通り」。ただ2つに限定されるわけではないんでしょうか。

3.「マカバが逆方向」ですか。回転の方向があるということはいずれにしても軸があるということでしょうね。

*****
 1、2、3のエネルギーが同じ流れになってくれば、ほぼ軸は調和されたという感じなんでしょう、まあかなり大雑把に表現すればですけどね。
by triad-dyad | 2008-12-22 00:25 | Comments(0)