人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

独立という名の通り

 イスティクラール通りというのがイスタンブールのアジア側、新市街の方にありますが、
 その通りを思い出すと、
 そこの映画館で「リトル・ブッダ」をみて気持ち悪くなり、
 ケンタッキーは例外として食べる自称「ベジタリアン」のA氏の顔が浮かびます。

 なお、この通りは、目抜き通りですで市場もあれば、領事館もあれば、
 ショップもあれば、ファーストフードもあれば、ガラタ塔にも近く、
 またメルヴァーナ派のスーフィー舞踊道場もあります。

*****
 道場といえば、ハイディ矢野の「イングリッシュ道場」ですよね、
 「百万人の英語」、懐かしいものがありますね。
by triad-dyad | 2008-11-22 01:26 | 文化・文明・環境 | Comments(0)