人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Back To School, Mr. Bean

ミスター・ビーンが学校の公開授業に出るというショート・ストーリを見たところです、というかもう何回も見てますが、テレビでたまたまやっていたので。

 理科室での無謀な行動、美術室での裸婦のデッサンぶり、ズボンのトイレ越しでのひったくり、などなど、そして最後に戦車で愛車ミニクーパーがつぶされ、鍵だけ持って帰るという、そんな内容のものです。

 これを観察する限り、異性の裸は嫌いのようで、感情の起伏がかなりありそうで、立ち直りが速いですよね。なんというか、その瞬間に行動し喜怒哀楽を感じている、その前の事をひきずってないですよね。また、その後のことも悪知恵を考えるぐらいでしょうか。

 なお、ビーンはいろんなマニア的なグッズをもってますね。
by triad-dyad | 2008-11-16 23:29 | お笑いComedy | Comments(0)