人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

四国八十八ヵ所:雲辺寺

 NHK「街道てくてく旅」で雲辺寺をやってましたが、500羅漢の石仏は私が詣でたときにはなかったですね、まあ、私が四国88か所(プラス番外20)を周ったのは、もう20年ちかくも前の頃ですからね。

 時間的余裕とお金ができれば、歩きたいと思っているところなんですけどね、こういう番組を見るとですね。。。。、でも老境に入ってからでは。。。。

 しかし、年金かいざんといい、留学預かり金といい、世界金融危機、世界的な株の暴落など、仙人みたく下界から雲辺あたりに行きたくなるという感じですかね?

 ドバイのナヒール・タワーは200階、高さ1キロ超らしいですけど、どうなりますやら。。。
by triad-dyad | 2008-11-15 02:55 | 日本Japan | Comments(0)