人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

サラリーマンNEO Season 3-19 「へんな感じの係長」

(9月19日)
 サラリーマンNEOをみたところです、衛星で。
 で今日の主なニュースは農水大臣、次官の辞任、台風13号といった話です。非食用米の話は報道をみればみるほど、「へんな感じの係長」状態になってきますね。

 ということで、今日は「へんな感じの係長」が独特なへんなストレッチ体操をしながら、ブラジル
「左遷」の通知をしようとする部長と部下の喫茶店での会合に登場してきます。

 これは、へんな感じの係長はセクスィー部長の好敵手!という感じの体の動かし方と感心していたところです。

 なお、コント「カミング・アウト」は、カミング・アウトしすぎですね。しかし、ある日突然、身近な人が、「ごめん、実は宇宙人だったんだー」といって昇天されてもこまりますが、あながち昨今であれば有りそうな話でもありますよね。
by triad-dyad | 2008-09-19 21:24 | お笑いComedy | Comments(0)