人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

みそ煮込みうどんをめぐる会話

 本家か本店か、若鯱かさがみか。

 のだめのアニメをアニマックスで見ているところです、もじゃもじゃ組曲が完成したところですがね。
 個人的には真澄を支持したいところですが、パリ以降になると真澄はのだめのメイルのやり取りぐらいでしか出てこないんですよねー。残念。
 で21巻では、のだめがRuiに対抗?して、大胆なアプローチをするんですが、しかし流れどおりで成立しちゃうと面白くなくなりますよね。やはり千秋・真澄ちゃんオメデトウ!というシナリオでお願いします、ムキャ-。

 さて某日の母、父の会話の一例です。
 母は「あまり食べれんでー」ということでミニみそカツ丼、父は常時「味噌煮込みうどん」ですので、某日も味噌煮込みうどん。

(父)味噌煮込みちょっとやるわー
(母)少しでええよ、そんなに入れんでええがねー
(父はそれなりにうどんを入れる)

(数分後)
(父)あれっ、この店の味噌煮込みの量がへったがやー
(母)なにいっとんの、あんたがうどんをちょっとくれたから少なく感じるんだがね。
(父)そうか。


***
 「ちんちんに熱いのがうみゃー」
by triad-dyad | 2008-09-11 20:32 | Nyagoyaにゃーごや | Comments(0)