人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

南無スガキヤ観世音菩薩

南無スガキヤ観世音菩薩_e0107561_15564582.jpg
南無スガキヤ観世音菩薩_e0107561_1615069.jpg

 さて、念願のスガキヤを食したところですが、今日はちょっと贅沢をして肉入りラーメンとさせていただきました!!!

 父いわく、「クリームあんみつがあらへんがー」、その代わり、季節限定?の抹茶わらびもち系やらカキ氷のメニューがあります。

 スガキヤを食べて、「宇宙は自分のなかにあった」と溶け具合で悟ることができる人は幸いですね(「奥義」より)。

 ちなみに、昨日は1人で鼎泰豊(Din Tai Fung)で10個小龍包に舌鼓をうったところです。しかし、よく食べるシンガポールのそれともどこかが違うんですよね。
 
***
 いやー、今みると目の毒やねー。食べられませんから、中東では。
by triad-dyad | 2008-11-01 01:54 | 食Food | Comments(0)