人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

富士山登頂 風景2

 その2です。
富士山登頂 風景2_e0107561_205547.jpg
富士山登頂 風景2_e0107561_20552813.jpg
富士山登頂 風景2_e0107561_2055483.jpg
富士山登頂 風景2_e0107561_2056959.jpg

Commented by アッシュ at 2008-08-24 22:23 x
なっ、なんか、もう、凄いですねぇ! やってくれるな~、ひぇーーって感じで見ています。太陽に意思があるような、これからはこれまでとは違うぞ~って言われているような気がしました。
Commented by アッシュ at 2008-08-24 23:36 x
ゲートは以前から開いてはいたんだと思います。その開き具合は狭かったんでしょうが。人間というのはイベント好きと言うか、何か特別なことが好きなもんで、8が並ぶ今回の2008年8月8日は、多くの人が何かあるんじゃないかと思う格好の時でしたし、分まで8に拘った中国のオリンピックもありましたし、何か起こるには絶好の時だったんでしょう。日食、月食の天体の影響と人の思いの相乗でゲートはさらに開かれたのかな? と思っていたのですが、もともと、そういうシナリオだったのかもしれませんね。多次元の大衆化、でしょうか? これからどうなるのか・・・? 取りあえず、自分の足元を見ます。
Commented by triad-dyad at 2008-08-27 21:19
アッシュさん、おひさしぶりっ。ちょっとPCがいまいちなのでコメントが遅れました。私は太陽により日焼けして、一皮むけたところです。
 ようは、人間のハートを通じた「夢見」はこれからは現実化のもととなるってことなんでしょう、それは多次元でのワークでもあります。いずれのタイミングであれ、多くの人がハートから生きるようになると、エネルギー的にはかなり動きがあることになります。
 ともかく、肉体を例の全身充満により日々満たす作業を続けていけばいいんじゃないでしょうか?
Commented by アッシュ at 2008-08-28 10:49 x
きっといろんな意味で一皮剥かれたことなんでしょう。お疲れ様でした。

作業は毎日、続けています。まさに、「ともかく」という感じですね。あちこち痛いです。

富士山のご来光のエネルギー、使わせて頂いております。アップ有難う御座いました。

最近、急に野鳥が増えました。今、庭の木に6羽。かまびすしくて、賑やかです。
Commented by triad-dyad at 2008-08-28 15:31
 まだまだこれからも続きますが。。。。

 手足が至福的にしびれ、ハートが暖かく開き、マインドが拡大し、クリアになる状態。それを繰り返していくことで、肉体の純粋なエネルギーへのシフトが可能となります。このシフトにより肉体から微細なエネルギー体までの意識をチャンネルをかえるようにコントロールできるようになります。

 痛いのはラインのつまりでしょう。また頭には微細なエネルギーが滞留させないで下に降ろすか、上に出す。シーという音を歯間から出すようにしながら両腕(両手の甲を上にして両手の指を向かい合わせる)を下に降ろすと、エネルギーが下がります。
 あくびの要領で頭のエネルギーゲートを開くと上へ抜けます(延髄呼吸)。

 なお野鳥に不思議な風体のが混じっているかもしれませんよ。かしまし娘。
Commented by アッシュ at 2008-08-28 21:59 x
やはりまだまだ続きますよね。(溜息)昨日は頭痛で寝ていて、今日は午後から復活ってな感じです。背骨のラインがかなり太くなって、無理やり押し広げてるような感じで、自分でもびっくりしました。

ここ数年、頭が大きくなって来ていて、最初は自分でも信じられなかったんですけど、今では疑いようも無く、おでこは見てもわかるくらいです。もともと大きかったので、これ以上大きくなられても・・・。帽子はこちらのでは笑ってしまうくらいサイズが合わないので、帰国した折にLサイズを買ってます。

Commented by triad-dyad at 2008-08-28 23:11
頭は螺髪的な状態でしょうが、しぼむはずです。頭からエネルギーが放出するようになると頭が柔らかくなってきます。すべてがツボという感じですかね。

頭の不調は、エネルギーが滞留しているからでしょうから、延髄呼吸なり、目・歯のチェックなり、エネルギーを下げるなり、声帯を使ったルンのコントロールなりと色々試してみるとか。

まあ、どうにもならない時は体を休息させてやるしかありませんね。

by triad-dyad | 2008-08-27 20:53 | 日本Japan | Comments(7)