人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

元祖白タイツといえば

仲本工事

 セーラームーン愛好家のハニ丸に一堂礼君

 明日の最高気温は46度だそうです。日々、天然サウナです、ってことで天然になりつつあります。あほちゃいまんねん、万年波男、パーデンねん、バーデンバーデン。
 
 なんちゅうか、あんたがな、バーデン・バーデンに行ったことがあるっていう話は何回も聞きましたって。
 Baden Baden、全く、パーデン・パーデンねん!!

 ちなみに、知人が同じことを言うのを「もっともらしい」ふりをして聞くのも苦痛ですが、同じ質問を毎回毎回会うたびに何回も何回もする人は、苦痛以前に失礼というか、「何同じ事、何回もきいとんねん」、または「こん人、何ゆーとんだべ」と思っている人もいるでしょう。
 しかし、もっと怖いのは、その人の毎回の同じ質問に対して、初めての質問ってことで同じ答えをしている人を傍で目撃するときですね。怖い二人ですね、実に。つまり二人とも、自分たちが同じやり取りを繰り返していることに自覚がないってことです。

南無阿弥陀仏(鈴は一回でお願いします。)
by triad-dyad | 2008-09-18 03:30 | お笑いComedy | Comments(0)