人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

صريصري スライスリー家というのはどういう出自?

 スライスリーという名字の人がいるんですが、正直、当惑してしまいます。

 というのもスライスリーというのは、ゴキブリ(サラシール)の縮小名詞形によるものと解釈できそうですので、「(かわいい)ゴキちゃん」(チャバネ・ゴキブリのことか?)という名前の苗字というわけです。

 ハニー・ハンターならぬ、ゴキブリ・ハンターの家系なのか、それともBug系の宇宙起源の家系なのかもしれませんね。

 まあ、ですので、そういう苗字のアラブ人を見かけたら、「あなたの家系はグレート!」とでも言っておきましょう。(参考:Men In Black)
by triad-dyad | 2008-11-07 02:03 | 阿拉伯语的课 | Comments(0)