人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

2008年8月1日午前10時時点の当地の太陽

2008年8月1日午前10時時点の当地の太陽_e0107561_16335128.jpg


 現時点での太陽です。これが日食していく予定だったなのですが、結論として、この国ではここから300キロ東北の地域でないと日食が見れないということで、見れずです。衛星テレビでみました。
 
 うーん、中国西部、またはロシアにいたらかなり綺麗に見えたのかもしれませんね。

********
 なお、8月2日の報道では、この町のある一部のエリアでは部分的日食がみられたそうですが、政府としては「目がやられたー」と駆け込んだ人はゼロということで「やれやれ」と安堵、だそうです。
Commented by アッシュ at 2008-08-02 10:22 x
そちらでも日食は見られなかったのですね。いずれにしても、太陽の写真のアップ有難う御座います。
私は、日食の影響だと思いますが、31、1日はクンダリーニが動いて、頭痛で寝てました。充満すると言うより、噴き出してる感じでした。
Commented by triad-dyad at 2008-08-02 22:38
 まあ、それを不調というか不調といわないかは本人的には難しいですね。オーラが見れる人からすれば、「すごいオーラになってますね」という感じでしょうが、本人には頭痛。
Commented by アッシュ at 2008-08-03 09:38 x
痛いのはもちろん嫌ですけど、これが終わった時にどう自分が変わっているかってのは毎回、楽しみでもあります。←単なる強がりか? (笑)

最近は、クンダリーニが上がっても、熱くなくなったし、頭痛もしなくなったのですが、今回は量(?)が違ったようです。それでも以前よりは楽になりました。

両足のつま先から胴体に向かってラインが出来たような感じがしています。
Commented by triad-dyad at 2008-08-03 19:30
そのラインは肛門およびその周りの東西南北の開閉によって、コントロールすることができるはずです。
Commented by アッシュ at 2008-08-04 10:52 x
>そのラインは肛門およびその周りの東西南北の開閉によって、コントロールすることができるはずです。

これがどういうことかわからないのですが、triadさんから受ける感じで、できそうな気がしましてやってみました。と、言いましても、理解していないので、ただ肛門を開閉してみて、様子を見ようというものですが。

そうしましたら、両足親指の先だけがしびれていたのが、ぱっと他の指にそれが広がって、足+脚がびりびりし出し、子宮に入って行き、上へ登って行き、それが頭の上から抜けました。首の辺りを通過したあたりで、怖がらないようにと思ったら、triadさんが別のブログで書かれていた心から感謝できるものを思い出すというのが閃いて、そうしました。(これは使えそうですね!)頭から抜けると、身体の方に広がって来て、押しつぶされそうな感じがしました。

第二波は胸と頭に行きました。頭を抜けた後は第一波より微細なエネルギーが頭から放射しているような感じでした。

Commented by triad-dyad at 2008-08-04 14:02
 ラインは開通したようですね。
 その感じで繰り返すことで波をコントロールすることができるようになるはずです。
 さて、そのラインに複数の支線もでてくるでしょうが、エネルギーを左右・上下にコントロールする時の一つのコントロール・パネルが肛門とその周りの筋肉の緊張・弛緩です。
 で、喉の上下のラインの開閉が声帯で、また顔クシャーでも耳の動きでもいいです。
 多次元的なラインへのアクセスは、ハート・スペースです。
by triad-dyad | 2008-10-25 16:31 | Comments(6)