人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

チャーリーのチョコレート・ニャルニア王国: Epic Movie

Epic Movie(2007)のたまたまStar Movieでみたところです。

 この映画は、芸能人そっくりさんが出演しつつ、複数の映画のパロディーです、ですので、
ジャック・スパローならぬジャック・スワローズ(Jack Swallows)も登場します。

 内容の基調は、チャーリーのチョコレート工場と、ナルニア王国ですが、そこに、ダヴィンチ・コード、X-Men、ハリー・ポッター(この映画では中年ハリーと禿げ上がったロンと、グレたハーマイオニーが登場しますが)などがコメディ化されてます。

 なお、ルーシィ役をJayma Maysが演じてますが、どこかで見た顔と思ったら、テレビ・ドラマUgly Bettyにも出てたからですね。

 最近は、ドラマといえばBonesを見てますが。。。

 そういえば、パロディー映画といえばチャーリー・シーンもいましたが、今やハリウッドで最も出演料の高いか、それとも高収入の俳優になったらしいですが。。。
by triad-dyad | 2008-10-20 03:48 | お笑いComedy | Comments(0)