人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

山本厚太郎と山本コータロー

 何こーてーくれんねん?
 山本コータロー


 ということで、出鼻を?なコメントでくじいたところで、山本コータロー。
 
 NHKで30年ぶりに山本コータローとウィークエンド(一部メンバー)が再結成ということで、昭和49年ヒットの「岬めぐり」を歌ってました。
 「岬めぐり」は、私のカラオケのチョイスの一つでもあります。

 しかし、コータロー氏の歌声は、かなり太く低くなりと、、、。
 ってことで、山本氏もえらく年をとりましたね。


 それをいったら、ヒュー・グラントももう爺さんですよ、風貌は。
 
Commented by ジャッキー・輝彦 at 2008-07-26 11:15 x
ヒュー・グラントではありませんか?ほほ。
by triad-dyad | 2008-10-13 03:28 | 日本Japan | Comments(1)