人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

なんという趣向というかなんというか:君は羊乗りか、それともヒマールか?

なんという趣向というかなんというか:君は羊乗りか、それともヒマールか?_e0107561_2253069.jpg


 車もそうですが、なんでもかんでも、こういう動物の毛で包むのはやめてほしいんですけどね、どうみても虫がいて痒くなりそうです。

 しかし、この国の男性にとっては、これが「やばくなーい?」ってことで、猪突猛進、というか驢馬猛進していくわけですね。

 私には理解できない感覚ですが、彼らにとっては、車もバイクもチャリもすべて放牧の対象としての馬であり、羊であり、驢馬である、ってことなんでしょう。
by triad-dyad | 2008-05-31 22:07 | Comments(0)