人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

シンガポールでお買い物、連続電影DVD、VCD

 シンガポール(星)で、中国ドラマ、韓国ドラマ、インド・ドラマ、マレー・ドラマ、インドネシア・ドラマの全集のDVDやVCDを買おうという人は、勿論、そのシステムにも注意する必要がありますが、値段というのは、実はエリアによっても違います、かなり。

 例えば、HMVで買う場合はそれなりに割引されている場合もありますが高めです、しかし品質は保証されていると言えます。

 他方、チャイナタウンだとかリトル・インディアとかでは、または小売店でかなり安価で売られていることも多々あります、HMVで売っている同じ内容のものが。「同じ内容」のものが、というところがポイントです。
 
 えてして、えらく「安価」な品は品質が△かもしれませんが、それはケース・バイ・ケースです。

 ようはですね、「同じ内容」であっても台湾製、上海製(中国製)、香港製、シンガポール製などなどと実は多様な商品が売られているってことです。ですから、当然、値段に差がでてくるというわけですね。

 さて、今回は私はシンガポールで「風雲Ⅱ」を購入してきたところです。あと、クリスタル劉さんのでている別のドラマと、それ以外の現代風サイキックなドラマとか。
 ちなみにHerosは別の機会に買うことにしました。
by triad-dyad | 2008-05-10 17:46 | 星Singapore | Comments(0)