人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

そういえば金太の冒険なる、つぼいのりおのネタが

 そういえば、中学の同級生のO君が好きだったのが(当時)、つぼいのりお氏の「金太の冒険」というネタでしたね。

 金太 マスカット、とか。。。。

 その当時の中学生には適当なレベルのネタでしたかね・・・・・
by triad-dyad | 2008-02-03 16:48 | お笑いComedy | Comments(0)