人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

絵本作家 荒井良二 スキマの国ポルタ A Country Between The Worlds, POLTA

 NHKのプロフェッショナルの番組を見てますが、荒井良二氏(51歳)です、海外でも有名な絵本作家ということで。確かにどっかでみたことがある絵のような気がしますね。

 以下が、荒井氏のHPだそうですが。
http://www.ryoji-arai.info/

 彼の風貌がいいですね、また、彼の作品は曲線とたどたどしさ(スキマ的というんでしょうか)、そういう間が、なんとなくホッとさせるものがあるのかもしれませんね。
 
 間、スキがあるということは、そんなけ、そのスキマに入られやすいってことでもあります。

 なお、絵や文字を「うまい」「うまくない」という、そういう一辺倒な「美」的感覚でしか感じられない人は、実にツマラナイ人かもしれませんよ。
by triad-dyad | 2008-03-23 21:09 | 文化・文明・環境 | Comments(0)