人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ハーモナイザー等を使用するときの注意


ハーモナイザー等を使用するときの注意_e0107561_17452814.jpg
 

さて、先ほどの投稿でカール氏(女性)の文章を引用しましたが、ポイントはこうです。

 ハーモナイザー等のライト・ライフ・テクノロジーを使用する場合の留意点としてこういう感じです。

これらのツールは、光化するものです、環境を「改善」するものでもあります。しかし、環境の中には当然、使用者も含まれます、人間も。
・影響をもっとも受けるのは、地球にとって「公害」的な存在でもある人間自身です。
・ですので、ハーモナイザー等を作動させると、あなた自身の光化にとって「適当でない」エネルギー(人間関係もしかり)が離れていくこととなります。
・なお、光化する前には混乱が生じます、そして多くの人が混乱をみて「このツールは効かない」と勝手に判断して逃げます。


 として、実は、これらの文章の後にカールさんの個人的な体験が書かれてあります。
 ようは、彼女が依存していたボーイフレンドと長い関係を断ち切らざるをえなかったなど。

 ハーモナイザーは、あなたの人間関係を大きく変化させ、プロセスとして大混乱が生じる可能性もあります。「友」とやらも去っていくかもしれません。
 ただし、ご心配なく、去るものあらば、新しい友も新しい風も吹いてきます、順風で。
 なお、一説によれば肉体の51%以上が光化していないと、これらのツールは徹底的に「浄化」していきます、肉体のみならず、感情、精神や周りの環境すべてを。

********
 なお、上記はあくまでスリム氏およびカール氏の見方です。
 私の見方はまた後刻、気が向けば書きます。
Commented by アッシュ at 2008-01-25 22:24 x
ハーモナイザーってCD掛けると効果のある範囲が広いですから、ご近所にも影響を与えますよね。自分の選択で使っているのと、知らないで影響を受けるのはまた違いますから、そこのどころはどうなんだろうって、かねがね疑問なんです。ひょっとしたら、お隣が離婚したのは、うちのハーモナイザーのせいなんてことになってしまうんでしょうか? (苦笑)なるようになるということで、使い続けますけどね。
Commented by 調和が好き at 2008-01-25 23:12 x
この写真のハーモナイザーはとてもいい感じ!
益々スートムチェイサーが欲しくなった。
Commented by triad-dyad at 2008-01-26 01:33
 エネルギーは必要なところに流れていきます。そのエネルギーをどうするかは、意識的にせよ、無意識的にせよ、その人の選択次第、ということでしょうね。
Commented by 調和が好き at 2008-01-26 15:19 x
triad-dyadさん
私はtriad-dyadさんの写真にある素晴らしいハーモナイザーから
毎日エネルギーを遠隔で頂くことに決めました。(エヘヘ

写真のハーモ君にお願いしたら快く「いいよ!」と言ってくれた
気がします。
Commented by triad-dyad at 2008-01-26 17:18
必要なものは必要なときに自然に手元にくるんでしょう。
なにより、真正ハーモナイザーは「わが胸中にあり」ですから・・・・
Commented by 調和が好き at 2008-01-26 17:52 x
それにしても、このブログに集まる人って私以外はみな海外在住の
日本人ばかりですか?しかもハーモナイザーオーナーで・・・。
by triad-dyad | 2008-03-20 17:43 | エネルギーワーク | Comments(6)