人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

1月8日の夜明け前 

1月8日の夜明け前 _e0107561_12552365.jpg
1月8日の夜明け前 _e0107561_12555534.jpg

Commented by アッシュ at 2008-01-08 22:46 x
奇麗ですね~!

結界を維持するために結界を張った人のエネルギーを消耗していくとのことですが、自分のエネルギー・フィールドにバリアを張るというようなこともこれに入るのでしょうか? 私は場所に結界を張ったり、自分のエネルギー・フィールドにバリアを張るというようなことは興味がなかったのですが、先日、人にしつこく勧められて、自分はしたくないんだということに気がつきました。

ちなみに、スーパーナチュラル見てます。
Commented by triad-dyad at 2008-01-09 16:34
ごひいきに。結論として、結界というのは方便です、つまり自転車の補助車輪みたいなもんです。風に自由になれる人に結界は不要ですし、誰もつかめませんし。また「攻撃する」人や存在なんていうのは所詮は幻想です、エネルギーが単に通り過ぎていくものに過ぎません。ですから柳のように揺れてればいいってことです。対抗する、抵抗すると反発を食らいますし、影響をもろに受けます。
 太極拳をたしなんでいる人には自明でしょうけれど・・・
by triad-dyad | 2008-02-26 12:54 | Comments(2)