人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

「雨降樹の下で」とエネルギーワーク

 最近(2007年12月)のお気に入りの歌(夏川りみ)の歌詞はこんな感じです。下線は私のものです、この部分はエネルギーワーク的にも実にいい響きがあります。

*********
アメフリノキの下で 育つ若葉のように
両の手胸を広げ  雫を集めよう

楽しい 嬉しい 笑顔 輝き溢れ出す

君の隣に風を運び 流れる雲は 空に融けて
君が生まれた 時代を越えて 光り続けていく

アメフリノキの下で
花は微笑う


春が過ぎ雨は止み 目覚める夏の陽よ
緑の葉は広がり 新たな実を結ぶ

島を渡る 鳥と 約束を交わそう

君とふたりで 虹を越えて 星の数ほど 旅をしよう
君が育てた 光を放ち 此処から始めよう


どんな夢が 生まれだすのでしょう
これから先 ずっと 咲き続けるように

君の隣に風を運び 揺れる木の葉を 水に浮かべ
君が生まれる 見果てぬ場所へ 花を咲かせるから

アメフリノキの下で
君は 微笑う 

by triad-dyad | 2008-02-04 13:00 | 瞑想Meditation | Comments(0)