人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

近代化の奔流

 BBC Worldでチベット紀行的な番組がやってたので見てたところです。

 私がチベットにいったのもかなり前になってしまったので、映像のラサといった町の姿もかなり変化したという感じですね。

 ラサ北部の温泉ができたとは知りませんでした。
 
 チベットとしてのアイデンティティが近代化、現代化によって失われてしまうのは、いずれの場所の近代化でも同じでしょうかね?

 
by triad-dyad | 2007-11-25 21:36 | チベットTibet | Comments(0)