人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Amanda Tapping, Gillian Anderson, Sarah Michelle Gellar

 SG-1(「スターゲイト1」)の サマンサ・カーター (Samantha Carter)役をしているのが、Ms. Amanda Tappingです。軍人であり、パイロットであり、エンジニアであり、理論物理学者であるという役です。Star Trekなどでもそうですが、宇宙物理学とかわけのわからない宇宙理論の専門用語(Jargon)が出てきますよね、カーターもダニエル・ジャクソン同様にいろいろ理論を展開してくれるので知的に面白いですね。

 屁理屈子ではないですが・・・・

 まあ、Xファイル(The X Files)でいけば、ダナ・スカリー(ジリアン・アンダーソン)みたいな存在でしょうか。でもカーターの方が思いが表情に出やすいという意味では乙女チックですけどね。でも知的さという観点からは二人ともすばらしいものがありますね。

Amanda Tapping
http://www.amandatapping.com/


・Gillian Anderson http://www.gilliananderson.ws/

 ちなみにBuffy The Vampire Slayerの主役で
14 April 1977, NY生まれのSarah Michelle Gellarもなかなかの女優さんですね、私がよく衛星で見る人です。Scooby-Doo の映画にも出てます。Last Summerにも・・・

Sarah Michelle Gellar
target="_blank">http://sarahmichellegellar.fanhost.com/
by triad-dyad | 2008-01-02 17:12 | 文化・文明・環境 | Comments(0)