人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

やったー!来年もそうそうから大和田バクだー

 やった、やった、やったー!(ハッパ隊でお願いします)

 バク、バクといえば大和田伸也、弟の妻は岡江久美子。
 なお、バク=バクテーではありません。

 バクテークイテーとなるようなら、あなたもシングリッシュ、シンガポーリアンね~。Singaporean。バクテー=肉骨茶です、どういうお茶やねん!と思うでしょう~。おふぉ。
 ずばーり漢方を配合したなんともいえないスープです。


 なお、マーライオンMerlionには期待せずで。なおゲイランも変貌しましたわよ。

 「妖怪のバク:善良な獏は悪夢を喰い人を助けるが、悪質な獏は夢ごと精神(または魂)を吸い取ってしまう。 よって、人間の精神崩壊は獏の仕業とも言われているが、 悪質な獏は実は漠ではなく、夢半ばにして死んでいった霊たちが集まり、獏の姿となって 見えるだけであり、本来の獏は善良な妖怪である。」だそうだ。

 だから新年初夢は大和田的バクが縁起がいいということになる?(なんでやねん!)

 RAW FISH HORROR =いらっしゃいませ~

 I know what you did last summer.という映画もシリーズでありましたね。
by triad-dyad | 2007-12-31 20:00 | 文化・文明・環境 | Comments(0)