人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

笑いのツボ

 Kさんによれば、このブログを読むタイミングをよく選ぶ必要があるそうです。なぜかというと、時たま、笑いのツボにはまるそうなので、電車の中でそうなると、ちょいとまずいというわけです。

 まあ、このブログでは確かに少しモードがくだけて書いてある部分がありますから、「どぅーーー、なんでやねん」(村上ショージ風)か、「なんでやねんんん」(Mr.オクレ風)につっこみたくなることは多々ありましょう。


 なお、富士山が目覚めるかもしれませんので、注意してください、といっても注意のしようがありませんけどね・・・・。そうなる前に速やかに、キンドンチャン(鴨川ツバメ「マカロニほうれんそう」より)のようにサッサッサッと退散しましょう。

 なお、この数日は私も自分の周波数とエネルギーの調整でちょー安静を保っています。


 「五代君~ドン」(隣の住人、壁を丸太で開けないでください!)
 
by triad-dyad | 2007-11-20 01:29 | お笑いComedy | Comments(0)