人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

宇宙からのメッセージ 波動の法則

 足立育朗氏の復刻版の本です。
 95年に出版されたもので、その当時は足立幸子さんの著作とも合わせてよく読んだものです。足立氏には他にも真・地球の歴史というものもありますが、その一部は彼のHPで見られます、ようはリモートビューイングによる地球の歴史をスケッチしたものです。

 ちょうど、時代がこの本の内容を理解できるようになってきたんでしょう、ナチュラルスピリットから復刊されました。
 おそらく、こういうものは、正しいか正しくないかではありません。なぜかというと、エネルギーというものを理解するのは、土台無理であって、様々な見方ややり方があって当然だからですね。
 ですから、知的システム、エネルギーシステムにより当然、捉え方も違います。
 原子核の集合体EXA PIECOというのが、人間の形態を含めたエネルギー体の呼び名です、足立氏が宇宙から得た直観的な情報ではですね。

 以下は「波動の法則」からです。これは人間を含めた形態であるEXA PIECOをエネルギー的に示したものだそうです。外内、陰陽と虚実がループでつながっているところがポイントでしょう。
宇宙からのメッセージ 波動の法則_e0107561_3453076.jpg


 でこれは、ATOMHで、調和のとれた中性子、陽子、電子を組み合わせた原子だそうです。これもFOL、フラワーオブライフといえばそういうことになります。
宇宙からのメッセージ 波動の法則_e0107561_3475629.jpg


 これは老眼矯正にいいそうです。神秘幾何の観点からはこの図形は眼のエネルギーそのものですが・・。
宇宙からのメッセージ 波動の法則_e0107561_3494523.jpg

by triad-dyad | 2007-10-17 03:34 | 瞑想Meditation | Comments(0)