人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

シーターデルタ波の場に意識・肉体を置きつつ、意識のチャンネルをかえる

 シータ波の脳波の状態にありながら、ベータ波のこの世で生きるにはいろいろなやり方がありましょうか。

 ひとつはジャスムヒーンさんのようにシータ波場をいろいろなエネルギー場でプロテクトするやり方。

 または、シータ波は肉体レベルではそうしておいて、意識ではベータ波優位にするというやり方。この場合は、肉体的にはエクスタシーのままですが、意識はベータ波のこの現実にそれなりに戻ってます。

 または、デルタ、シータ、アルファー、ベータのチャンネルを意識的に使いこなすもの。

 などなどパターンはいろいろあります。

 おそらく、二番目のものが適当であろうというのが私の発想です。もちろん、3番目もいいんですが、実は勝手に肉体は自分の好きなようにするので、意識でチャンネルのように肉体をコントロールするのはエネルギー的に困難になる段階があります。なぜかというと肉体は、一番気持ちいい、心地いい状態を維持しようとするからですね。
 しかし、肉体ゆえにこの次元での物質的な作業に支障がでるわけでもありません。肉体というのは、エネルギー的には実に器用です。意識は正直、不器用ですね。

 いかがかしら?
by triad-dyad | 2007-10-16 19:52 | エネルギーワーク | Comments(0)