人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ひつまぶし並880円を素材屋で食す!

 「誰かの太陽になる仕事」ですか、ふーん、なかなかのキャッチコピーですね、テレビCMでききました。月9ドラマのファースト・キスでも小田和正の曲が使われているみたいですね、さすがハマッコですね。

 さて、下のひつまぶし並880円で食したところです。ひつまぶしは、お櫃(ひつ)に鰻をまぶした(「モブ」したじゃないですよ、FF各位)だけでなく、食し方には3通りの楽しみ方があります。さすが徳川御三家の食ですな。

ひつまぶし並880円を素材屋で食す!_e0107561_21581055.jpg
ひつまぶし並880円を素材屋で食す!_e0107561_21583124.jpg
ひつまぶし並880円を素材屋で食す!_e0107561_2158461.jpg

by triad-dyad | 2007-10-02 21:53 | 食Food | Comments(0)