人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Libera リベラとシセルの音の質感

 リベラのCDには評として

「光きらめく神秘的な響きと法悦のハーモニーによって、彼らの声は、真に解放的で、心が高揚する体験をもたらします。ときに痛切な悲しさを、ときに最高潮の興奮や超越的な感覚を味わさせてくれます。これはまさに魂を高めてくれる音楽なのです。」
だそうです。まあ、大袈裟ですが、確かにカタルシス的な要素はあるかもしれません。

 セシルは北欧のクリスタル・ボイスで透明感のある高音がすばらしいんですが、リベラは少年による高音を主としたハーモニーです。

 同じ高音でクリスタルな音ですが、やはり違います。

 ヘイリーさんやサラさんもいいんですが、声楽とかの素養がありすぎるため、クリスタル感がぼやけてしまうという感じです。
 リベラの方が心持少しだけ、Liberaという感じです、つまり自由ということかな。
by triad-dyad | 2007-10-01 08:03 | 瞑想Meditation | Comments(0)