人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ドラマ「Boys エステ」とタモさんの聴き鉄

 いや~、Boys エステに、あのスピードワゴンの小沢さんも出てんですよね。ふー、しかし、エステの手さばきは、いまいちやね。

 でタモさんの聴き鉄の企画もみました。聴き鉄とは、鉄道(地下鉄)の音を空気口などからその音を聞くというものです。代々木公園が地下鉄の車庫とは知りませんでした。で地下鉄の路線毎に音が違うそうです。

 そりゃそうでしょう、機関車トーマス(富士急ハイランドにアトラクションがあります)をみる限り、列車にも当然個性がありますよ、だから音も当然違いますわね。
by triad-dyad | 2007-10-01 01:24 | お笑いComedy | Comments(0)