人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

エネルギーの敷設その2

 エネルギーの敷設その2です。
 見とれるとピーター的にクララ(クラクラ)またはハワイアン的にフラフラになるか、または一目ぼれしたと思い込むかもしれませんよ。なお、クラタマではありませんのでご留意。

 ポイントはLost Cubit Ringが主となっているところです。これのエネルギー的な意味合いは実験しないと分かりません、正直。このLost Cubit Ringは多次元のVoid エネルギーという本来はこの次元には流れることがない類のエネルギーをこの次元につなげる役割があるといえそうだ、というものです。
エネルギーの敷設その2_e0107561_9342056.jpg

エネルギーの敷設その2_e0107561_9343655.jpg

エネルギーの敷設その2_e0107561_9345838.jpg

Commented by サン at 2007-08-06 12:07 x
こんにちは!
ぱっと見た時はFeedback Loopだけの画像の方がエネルギー的に強力な感じがします。
Lost Cubit Ringが主となっているとFeedback Loopだけの画像より静かな感じがしますが、こちらの方がじわじわと身体に効いてくるみたいです。エネルギーが左回転しているようなクラクラ感があるような。
Commented by triad-dyad at 2007-08-06 18:01
サンさま、じわじわと、左回転ですか、上昇気流ですねーそれは。ふむふむ、まあもう少し観察してみてください。ちなみにロスト・キュービット・リングはその人の無意識のエネルギーを具現化する働きもあるようですか(これは重大なことでもあります)ら、ってことでブログへのアップは待ち状態だったのですが、今日載せました。
Commented by まー at 2007-08-09 06:28 x
これ、好きです(^_^)/
なんとなく、自分がもう一個のボールになって、この回路に参加したくなりました(笑)。
Commented by triad-dyad at 2007-08-10 07:24
「参加、おおきに、ようこそおこしやす」ってエネルギーに言われそうですね。なるもボール状のものは、電気の送電のコイルと同じ役割でエネルギーを維持増幅します。
by triad-dyad | 2007-09-18 00:00 | エネルギーワーク | Comments(4)