人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

天河流動縁起と神密道のワーク

 示古松泰成氏の平成5年の本ですが、読み返してます。
 この人も独特な導き?によるエネルギーワークをしていた人のようなので、久しぶりに本を見返しているというわけです。

 この人は1999年のグランドクロスに向けて天河を中心とするエネルギー・マンダラの回転を起動させるために各地へいってワークをしたというわけで、その記録的な本です。

 私も天河大弁才天神社や大峰山系に行っては修行もどきをしていた時期もありましたが、今から思うと、「若いなー」という感じですが。

 さて著者は、白老師なるエネルギー体に導かれて、以下の場所でエネルギーワークです、そして天河流動をスイッチオンするというわけです。また神密道という実践法を紹介しています。

・伊勢神宮
・熊野速玉大社、那智の滝
・高野山
・鞍馬山
・天河大弁財天神社
・石上布都魂神社
・求菩提山、魔ト仙
・阿蘇山
by triad-dyad | 2007-09-15 20:49 | 瞑想Meditation | Comments(0)