人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

まーさんのブログだと思いますが・・・

コメントをくれている、まーさんのブログです(だと思いますが)。エネルギーワーカーという感じですね。
でドルフィン・スターテンプル関連の内容も含んでいます。
 
ドルフィン・スターテンプルといえば穴口恵子ですが、彼女とずっと見つめ合うなんていうワークに参加したことを今でも思い出します。アライア・ジオンドラ(今はザラザイエル Zarazaiel)さんが来日したときの話ですけど・・、かなり前になります。

1.まーさんのHP
http://kikuring.blog110.fc2.com/

2.穴口さんのHP
http://dynavision.co.jp/

3.ナチュラルスピリットのHP
http://www.naturalspirit.co.jp/
Commented by まー at 2007-07-25 21:02 x
あ、ご紹介頂き恐縮です。
確かに僕のブログです(^_^)/。
女性とずっと見つめ合うワークがあるんですか・・・恋に堕ちそうですね(爆)。
冗談はさておき、最近物理的にハートが疼いて仕方がありません・・・ただの不整脈かもしれませんが(笑)。
Commented by triad-dyad at 2007-07-25 21:23
ハートの疼きですか、辛抱どころですね。急速にエネルギーが吹き込みつつあるんでしょうか。
by triad-dyad | 2007-09-06 23:04 | エネルギーワーク | Comments(2)