人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

いちいち言わずともよし

 吉川君、俺は男だ!


 森田健作氏の名言?ですね、モリケン語録には入ってませんけどね。

 モリケンこと森田健。

 俺は男だ、こと森田健作、いや~、青臭いドラマだったねー。


 まだ中村雅俊の青春ドラマシリーズの方が、悩める青年って感じだったなー。

 ちょっと古き話となりました。
by triad-dyad | 2007-07-18 04:08 | お笑いComedy | Comments(0)