人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

てんびん座のバランサー Balancing Of Libra


バランサーというのは、別に価値観をもっているわけではありません。

 左右の重さ加減を如実に示し、それのバランスをとろうとするというものです。

 左のものがいい、右が悪いといっているわけでは全くありません。


 
バランサーは、

人々がみんな左に行けば、

右に行き、

人々がみんな「あいつが悪い」と言えば、

「あいつは悪くない」と言うんです。



 そこに価値観はなく、単にバランスをとっているだけです。

 なぜなら、価値判断をしたところで、ぶつかるだけです。

 優柔不断というのとは違います。なぜなら、天秤は中心軸を常に不動に保ち、両手も胸もいつも開かれています、「どうぞお乗りください」とね

 それぞれの聖戦で人類がお互いに絶滅していく、そういうシナリオもありえます。
 聖戦というのは別に戦争だけではありません。日々の生活の中で、自分の価値である「聖」というものを実現しようとする限り、他者や地球ともぶつかります。

 バランスをとることが求められるゆえんです。

 エネルギーワークはバランスをとるためのものであり、あなたを聖なる存在にすることでもありません。聖なる存在となるとすれば、それは信条や宗教の枠という制約の中でのワークでしかないことになってしまいます。

 
by triad-dyad | 2007-07-02 13:05 | エネルギーワーク | Comments(0)