人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ガーナ本場のガーナチョコレートだガナ

 Ghana's Chocolate De Ghana!

ガーナの人からガーナで生産しているガーナ・チョコレートを頂戴したので、食べました。
ガーナ本場のガーナチョコレートだガナ_e0107561_3311427.jpg


 うーん、取り立てて美味しいって感じでもないですが、平均的かつ安定的なチョコレートの美味しさとは言えるかもしれません。

 ちなみにガーナ人からすると、ガーナ人が「ガーナから来た」と言うなり「チョコレート」と人からコメントされるのは、あんまり嬉しくないそうです。ですので、「あー、ガーナね。そんな国もあったガナ。」とでもいって、ガーナ人に「ガムで有名だったよね?」とでも言っておけば、「ちゃうちゃう、チョコだガナ」と喜んで説明しだすでしょう。おそらくね。

 
by triad-dyad | 2007-06-07 19:02 | 甘味Sweets | Comments(0)