人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

手の指がロウソクとなって、指先から火がともる、そして溶ける

 仏陀の掌(Buddha's Palm)とも、燃える掌(Burning Palm)の状態になってくると、

 手も燃えている感じです、時たま、熱流やマグマが押し寄せます。

 でチリチリと手が燃えたり、こげた匂いがしたり、または痛みが入ったりと様々です。

 またエネルギーで見てみると、事実、エネルギーの煙が手から吹き上がってますので、かなり熱いはずです、これに触れる微細な存在はですね。
 
 で、指が熔ける、そんな感じを抱いて心配になるかもしれませんが、これもご心配に及ばず。

 まだ、あなたが肉体すべてを転換して、肉体をより微細なエネルギー体へ転換するタイミングではありませんので、熔けるということはまだ生じません。

 でも、そのための一歩であることは間違いないでしょうけど。

 で、さらに、肉体とあなた自身の魂が勝手にこれらの作業をするので、あなたの左脳、理性は傍観者にしかすぎません。

 傍観者らしく、静かに見守りましょう。
by triad-dyad | 2007-06-05 22:30 | エネルギーワーク | Comments(0)