人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

あまり長く眺めないでください

 モーレツ!なんて車?のCMがありましたが・・・(古っ!)

 さて、比較的うまく描けたので、このブログにもアップしておきます。
 それなりにenergizedされています。
 あまり長く眺めないでください_e0107561_22435288.jpg


 あまり長く眺めないでください。人によっては、骨髄が煮立ってくるかもしれませんし、人によっては、グラグラとするかもしれません。地震ではありません。(エネルギー的には地震そのものなんですけどね、というのも、あなたのエネルギーフィールドに大波?が打ち寄せている、そんな状態ですので)。

 不快になるようであれば、見るのはやめておきましょう。

ちなみにこの手の私の絵は以下のブログに結構のっけてあります。
http://triadmerkaba.blogspot.com/
Commented by アッシュ at 2007-03-30 16:00 x
英文の方のブログも読み始めたんですけど、この絵だか他の絵だか定かではないのですが、それを見た夜はヨガのクラスがあって、さあ、プレゼンスだって思った瞬間、同じようなものが突然見えて、そこから光でできた人の形をした存在が出て来て、人間ではないようでしたが、私に何か言いたそうでした。思いもしない時に、突然の訪問で面白かったです。(笑)
これはどういうエネルギーが入ってるんですか?
Commented by triad-dyad at 2007-03-31 01:17
アッシュさんへ、コメントどうも。多次元的なエネルギーですが、アッシュさんに適した形のゲートになると思います。英語のブログも興味をもってもらい、感謝。
by triad-dyad | 2007-05-23 22:39 | エネルギーワーク | Comments(2)