人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ハートのスペースには少なくとも2つのドアがあります

 ドアといっても引き戸とか、ドアノブであけるとか、そういうものではありません。あくまで比喩的な表現だと理解してください。


 最初のエリアは、あなたの現在過去未来からその関係者ら(人間とは限りません)のシナリオとか、そのエネルギー層です。その外縁にトラウマ的なエネルギーが残留しています。ちょうど、地雷や水雷みたいなもんです、あたると爆発して再体験することになります、でも地雷自体はなくなりません。

 次のエリアは、人間的な体では入れません。エネルギー球になることで入ることが可能になります。ここで、「死ぬかもしれない」と普通の人は恐怖を無意識にも感じるため、入れません。


 その先にもエリアがありますが、ここまでにしておきます。

 この最初のエリアと二番目の奥のエリアの仕切りをとっぱらうことが出来れば、もうこの太陽系のエネルギーシステムからは自由というか、あなた自身をrealizeしたと言えます。しかし、この仕切りはゆうなれば、異なる次元の仕切りですから、それをとっぱらうというのはそう簡単ではありません。

 つまり次元の融合ということをする必要があります。自分の胸のスペースで次元の融合を起こすということですね。そのためにはFused Kundalini、融合されたクンダリーニ・エネルギーが必要となってくると感じています。これがないと、融合は出来ません、おそらく。

 いわゆる「アセンション」で言わんとしているのは、次元上昇でもなく、次元の融合という作用のことだと感じています。なぜなら次元融合はアセンションでもありディセンションでもあるからです。


 ちょっとエソテリックesotericな内容になりましたが、じきに皆さんにとっても役に立つときがくると感じましたので、書いておきました。再度、すぐに皆さんにとっても無意識的に役に立つときがくると感じましたので、ここに記しておきました。

 頭では理解できない類のものですので、頭で読んでも???になるだけですので・・・。
by triad-dyad | 2007-05-10 03:37 | エネルギーワーク | Comments(0)