人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Mukalla ムカッラの魚

 魚の色合いも実に微妙ですね。
 こんなけ魚がいると、「捕ろう」なんて思うのは野暮。
 魚も自由にこのまま泳がして上げましょう。

 まあでも手では捕まえられませんけどね。網は別として・・・。

 そういえば大学時代に須網という名前と網井っていう名前の人がいて、名前がうまく使い分けられずでした。
Mukalla ムカッラの魚_e0107561_2573862.jpg


 青春時代の真ん中わー、道に迷っているばかり・・・・♪

 一生涯、青春なんていう人は、一生が道に迷っている?
 青春をそうそうにやめた人は、道がとぎれている?

 ムカッラ市はハダラマウト(「死至れり」という意味)州にあります。オマーン国にも近くなりますね。
by triad-dyad | 2007-05-05 02:53 | Comments(0)