人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

クリスタル・キング、クリスタル・クイーン

  「うらぎりーの、言葉にー、故郷を離れわずかな望みを・・♪」
  「あーあー、はってしないー、夢を追い続け~ええ~♪」

  今でも夢を~♪


  さて、イメージワークです。

****************

 池があります。
 
 池の水はクリスタル・ブルーです。

 その池を貴方は手で掬い上げると、クリスタルの宝石にかえてしまいます。

 その巨大な宝石は、さすがに指にも乗せられません、乗せたら骨折です。


 そこで、頭に置くことにしました、すると、頭に置いたとたん、

 クリスタルは何億の微小のクリスタル液と変貌し、

 あなたの頭をクリスタルでうめつくしました。


******************
 
 あなたの胸のスペースに戻ると、いつものガイドです。

 あら、いいものをゲットしてきたわ、ほら、といって頭から一つのクリスタル滴を

 ガイドに差し出しました。

 ガイドはいいました、「熱すぎてもてませんよ。」
 
by triad-dyad | 2007-05-03 03:37 | エネルギーワーク | Comments(0)