人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

あー、頭が~(注:武田真治じゃありせん)

 今日は、微熱です、で微笑、ってわけにはいかないのよね~。


 微熱だと、高熱だと完全に諦めて休みますけど、適当な不具合なので、結局仕事もして、食事もしてと何でもできるので、適当ですけどね。

 でもこの微熱は、体全体を吹き抜けている熱風のせいなんですねー(楠田エリコです!)。

 イメージとしては、火龍が近くでゴーと息を常に吹きかけている、そんな感じです。桃色吐息なら、いいんですけど、これじゃ熱くてね。ディズニーシー・ファンの貴方には、そうねー、センター・オブ・ジ・アース(Center of the Earth)で、地底で火はいている巨大ムカデみたいなやつ、あの吐く火みたいなもんよ。

 おっと、関西の人には、USJのバックドラフト(Backdraft)の、妙に熱い空気、あんな感じね。

 だから気をつけないと燃えるわよ!
 「熱いか?」(和央ようか風でお願いします。)

 滝の瞑想でもするか、エネルギーワークでもするか、サウナで一気に気分転換でもするしかないわね、多少は楽になるかもね。

 私はエネルギーワークと目薬ロートZiで、なんとかね。
by triad-dyad | 2007-02-25 23:43 | エネルギーワーク | Comments(0)