人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

未知のエネルギーには触らない

 これからは、よく分からないモノやエネルギーが貴方の前に現れるかもしれません。

 そういうときは、パニックになるでしょうけど、まあそれは普通だと思ってください。
 未知なものに遭遇するとパニックになるのは人間の常です。普通です。

 そう弁えておけば、パニックにはなりますが、すぐに落ち着きます。

 パニックにならないぞ、なんてことをすると、自分を失います。


 兎に角、例えば青白い光体とか、人魂みたいなものとか、動く黒い空とぶミミズ?とか、
なんでもそうです、そういうのが現れたら、とりあえず動かないことです。

 暫くすれば消えます、あなたに向かって通りぬけていくかもしれませんが、そのままで。
 危害は加えませんから。

 
by triad-dyad | 2007-04-16 19:07 | 瞑想Meditation | Comments(0)