人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Dubai International Airport ドバイ空港

 電話線がきられてしまったので、いつも通り一方的に、明日払いにいかねば、でもいくらかわらんけどね。

 さてドバイ空港の中だ。これはDFのところ、でゲート自体はかなり広いので、ゲートに向かうときはかなり余裕をもっていった方がいい、さもないと、ゲートが閉められてしまって乗れない、そんなことはザラにあるからだ。頼めばあけてくれる、そんなのは通じないので。
Dubai International Airport ドバイ空港_e0107561_1254532.jpg


 ささやかにドバイ空港には足リフレのコーナー(まさにコーナーって感じだけど)もあるけど、シンガポールやバンコクのそれを知っている人からすると、イマイチだ。
まあデュティーフリー(DF)でも見てた方がいいし、寝転がっている旅行者の寝相を眺めているのでもいい。時間があれば、空港の外にでて、City Centreでもいって買い物でもいいだろう。まあ守銭奴はおとなしく空港でボーとしているしかないわね、ふぉふぉ。

 アンガールズ、あいかわらずの人気ぶりで何よりだ。人間関係の微妙な間合いとでもいおうか、特に仕事場とかでの人間関係(先輩後輩)をやらせると、さもありなんだ、でも世代によっては???だろう。なにせ、気の使い方が微妙に世代によって違うからだ。
 「気を使って、職場環境をよくする、人間関係をよくする」、なんとなくモットもらしく聞こえるけど、そもそも気を使って良くするという発想自体が、ちょっと残念だな。気を使わないと維持できない人間関係、環境、ふーっ、だ。
 だから日本人は肩がこるんだな、お気の毒様


 ドバイ空港ではくれぐれもゲート間の間合いを間違わないこと。でも作りはシンプルだ、フランクフルトのなんだかわけがわからん!空港よりはましだが・・・・。
by triad-dyad | 2007-02-04 01:32 | Comments(0)