人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

天才クラウド Genius Clouds

クラウド、懐かしい響きじゃありませんか、FF(ファイナルファンタジー)ファンには、ね。

 ふー、さて、これは今日とった雲、なんだか表情があって、「あら、いいかも」ってことで、
とりあえず記録しておきました。夕方です、この30分後は日没でした。
天才クラウド Genius Clouds_e0107561_1483922.jpg


 雲もみててあきんけど、まあでもそんなに暇人でもないから、たまにしか、付き合わないけどね。やっぱ、天蓋が日本よりも近くに感じるのは、サヌアならではかな。
 「よき哉、雲睦まじきは」

 で、脱線しますけど、イエメンの最大の国立病院の腎臓移植手術の患者待ち数は約150人だそうです、で週1回のペースぐらいでしかできないので、かなり待つことになりますね。でも移植は事後のケアの方が実は大変なので、そっちの方をきちんとするためにも、週1回のペースでも病院のキャパを越える、そうです。

 「病気」とも仲良く共存できればいいんですけどね、そうすると案外、いい奴になったりする、そんな感じだと思うんですけどね、エネルギー的には。
by triad-dyad | 2007-03-04 01:43 | 瞑想Meditation | Comments(0)