人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

Iraqi style Kebab イラク風ケバブ

 再度、イラク・レストラン「カルクーク」のケバブだ、なぜかって?今日たべたからだ。
Iraqi style Kebab イラク風ケバブ_e0107561_1394723.jpg

 この赤い香辛料がなんとも、味をひきしめてくれるんですわー、辛いってわけじゃないんですけどね。で全般的に味はマイルドだけど、なんだか複雑な味わいがあるやらないやら。

 うーん、まったりとしていて、それでもすっきりしている、「違いのわかる男のゴールド・ブレンド」、って男じゃないとだめかしら?

 んで、今は、昆布梅茶でもすすりながら、書いているところだ。この昆布梅茶っていうのは、たまに飲みたくなるんだよね。ふー、ジャパニーズって感じだ。「たまに」っていうのは、たまに、ナメタケが食べたくなるのと同じ感覚かな。まあ、分かる人には分かってもらえるはずだ。

  ごちそう様でした、といっても小堺さんはでてきませんけど。昼ドラ「春の嵐」!
by triad-dyad | 2007-03-03 01:35 | 食Food | Comments(0)