人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

イエメンで、あーた、赤玉ってー

 赤玉パーンチ

 パンチ佐藤、サンチョ・パンザでも、河合塾の牧野剛先生でも、世界史の「破竹の勢い」「なだれをうつように」の大塚先生でも、だじゃれ年号フリークの知念先生でも、昇天の天馬先生でもない。諸先生方、お元気だろうか。

 実は浪人経験者だ。で、よくこの年になっても予備校に顔をだすのだ、特に千種校にはね。
 さすがに、予備校の生徒とは、風貌的にも差ができてしまったが、それでも、予備校の雰囲気はすきなのだ、ちょっと影があって(永沢君みたいに)哀愁があって、それでいてなんとなく希望と活力もあるという。

 いかにも若者くさい、「とびだせ、青春!」、「おれは男だ!」の吉川君はアメリカ在住だそうだが、または「夕陽が丘の総理大臣」などなどに出てくる、感じだ。

 まあそんなことを思いながら、一風堂の赤玉でもすすってみることにしよう。
イエメンで、あーた、赤玉ってー_e0107561_2292829.jpg


 イエメンでは、えらい贅沢だ。カップ麺へのこだわりは日本人的だ、そしてそれを美味しいと食べるのも日本人だ。日清のカップラーメン(オリジナル)は世界でも人気を博しているが。

 替え玉ちょー、ってわけにはいかんわなー。


  
by triad-dyad | 2007-01-25 22:07 | 食Food | Comments(0)