人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

ブルーインパルス、五輪マーク、ブルー

 猛暑ですね。。。

 本23日の昼12時45分~13時頃に、五輪開会式デーのブルーインパルスによる飛行、五輪マークということで、屋上での目視をトライしましたが、結果的には不発。雲が厚すぎて、見られずです。ヘリが多いです。天気が良いのは、台風直撃よりは良かったかとは思いますが。

 ということで、ライブ映像もフォローしましたが、あまりハッキリせず、ということで、tweetでも「撮影失敗」というのが出てますので、
 皆さんも成功せず、どちらかといえば失敗したという感じのようですね。。。。

 新宿御苑は、ブルーインパルスの飛行もありということで、混雑で入園規制も行われたようですね。。。
 

 

 

by triad-dyad | 2021-07-23 13:50 | 徒然 | Comments(0)