人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diamond Gold Body by Smiling, Laughing 笑って金剛身 yemen.exblog.jp

心穏やかに、心持ち次第、ありがとうございます 


by よく寝る、笑う、体を暖める、爪もみ、足揉み

小鳥と森の小皿セットをゲット

  ガストで、小鳥と森の小皿セットをゲットしてきました。
  「引き換え券のお渡し」は明日6日までのようで、引き換えは6月27日まで、ということだそうです(以下のリンク)。

  今日のメニューには冷麺メニューもありですね。。。
  マルガリータ・ピザを食してきました。生地がポイントのようで、美味でした。
  

 

  すかいらーくHDの株価はずっと下落傾向にありますので、株優待の観点からは買い時かもですね。
  他方、配当はないということで、あくまで株優待狙いであれば。
  

by triad-dyad | 2021-06-05 20:00 | 徒然 | Comments(0)